HOME ニュース一覧 ストライク、ウェブ上でM&Aセミナー「事業承継型M&A」Webセミナー開催 ~吉野家HDの安部会長が登壇

経営ニュース

ストライク、ウェブ上でM&Aセミナー「事業承継型M&A」Webセミナー開催 ~吉野家HDの安部会長が登壇

M&A仲介サービス大手のストライクは6~7月に、事業承継などを検討している中小企業の経営者向けにウェブ上のM&Aセミナーを開く。参加は無料。セミナーでは、吉野家ホールディングスの安部修仁会長が、同社の事業承継や後継者の育成について講演する。ストライクの荒井邦彦社長もM&Aの最新の動向や成功事例を解説する。新型コロナウイルスの感染拡大を背景に、事業承継や経営基盤の強化への意欲は強まっており、ストライクはM&Aを通じてこうした企業を後押しする方針だ。

ストライクはM&Aセミナーを6月24日にライブ配信する。7月2日、7月5日にも録画配信する予定だ。配信時間は6月24日と7月2日が13時半から15時半。7月5日が9時半から11時半まで。希望者はストライクのホームページから申し込める。URLは以下の通り。https://www.strike.co.jp/seminar/2020/20200624.html。開催日の前日にセミナー講演の動画を見ることができるURLが電子メールで送られ、それをクリックすると動画を視聴できる。

ウェブセミナーの対象は、経営者や経営幹部、M&Aの担当者など。セミナーでは「M&Aを活用して売り上げを増やしたい」「後継者不在の問題を解決したい」「大企業と提携して成長のペースを速めたい」といった企業の要望に応える。

提供元:株式会社STRIKE

この記事のカテゴリ

関連リンク

4月M&A、急ブレーキ

税務・会計に関する情報を毎週無料でお届けしています!

メルマガ登録はこちら


経営ニュース
/news/management/2020/img/img_keiei_03_s.jpg
M&A仲介サービス大手のストライクは6~7月に、事業承継などを検討している中小企業の経営者向けにウェブ上のM&Aセミナーを開く。参加は無料。セミナーでは、吉野家ホールディングスの安部修仁会長が、同社の事業承継や後継者の育成について講演する。ストライクの荒井邦彦社長もM&Aの最新の動向や成功事例を解説する。新型コロナウイルスの感染拡大を背景に、事業承継や経営基盤の強化への意欲は強まっており、ストライクはM&Aを通じてこうした企業を後押しする方針だ。ストライクはM&Aセミナーを6月24日にライブ配信する。7月2日、7月5日にも録画配信する予定だ。配信時間は6月24日と7月2日が13時半から15時半。7月5日が9時半から11時半まで。希望者はストライクのホームページから申し込める。URLは以下の通り。https://www.strike.co.jp/seminar/2020/20200624.html。開催日の前日にセミナー講演の動画を見ることができるURLが電子メールで送られ、それをクリックすると動画を視聴できる。ウェブセミナーの対象は、経営者や経営幹部、M&Aの担当者など。セミナーでは「M&Aを活用して売り上げを増やしたい」「後継者不在の問題を解決したい」「大企業と提携して成長のペースを速めたい」といった企業の要望に応える。
2020.05.25 16:30:01