プログラム
 900.会計マイページ   
バージョン
概要
 ご登録内容変更、「個人情報登録依頼書」ダウンロード(ログインパスワード再設定)


■ご登録内容の変更(名義・住所・電話/FAX番号、Eメールアドレス等、請求書再発行)
以下のURLより変更内容の申請お願いします。
https://cform.epson.jp/form5/pub/e012/myoen_change_request

※ご登録内容の変更には3-4日程度いただく場合がございます。
※サポート特約店からご購入のお客様はサポート特約店までご連絡お願いします。
 (申請いただいた場合でもご変更は出来ませんのでご了承ください)
※お客様番号を誤入力された場合、登録内容のご変更が出来ませんのでご注意ください。

「個人情報登録依頼書」ダウンロード(ログインパスワード再設定)
会計システム「マイページ」にログインする際は、「お客様番号」と「パスワード」の入力が必要です。
「パスワード」がわからなくなってしまった場合には、「パスワード」の再設定をすることができますが、ご登録いただいている E メールアドレス宛にメールでお知らせするため、ご登録いただいているEメールアドレスが、既にご使用いただけない場合や登録されていない場合は、「パスワード」の再設定をすることができません。
下記の「メール」「FAX」のいずれかの方法でEメールアドレスをご連絡ください。
なお、受付時間を過ぎたご依頼は、翌営業日以降の処理になります。

※サポート特約店からご購入のお客様は、サポート特約店へご連絡ください。
【 FAXで依頼する 】
下記、「個人情報登録依頼書」に必要事項をご記入の上、FAXでご送付ください。
FAXの場合は、パスワード再発行に伴うご本人確認のため「認証用キーワード」が必要です。

※FAXで依頼される場合は、アルファベット・数字をはっきりとご記入ください。
 (識別しにくい場合はフリガナなど記載いただくと間違いを防ぐことができます)

依頼書に記載された内容に基づき、ご担当者様情報を弊社にて変更します。その際パスワードを再発行させていただきます。
再発行が完了しますと、ご登録いただいたメールアドレス宛てに「パスワード再設定のご連絡」のメールが届きます。事前に指定いただいた「認証用キーワード」を入力し、パスワードを再設定してください。

 個人情報登録変更依頼書(2001).pdf個人情報登録変更依頼書(2001).pdf

(参考資料)
・メールで依頼する場合のパスワード設定手順書
 パスワード再設定手順書_W.pdf
・FAXで依頼する場合のパスワード設定手順書
パスワード再設定手順書_F.pdf

本件に関するお問い合わせは、以下へお願いいたします。
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エプソン販売株式会社 会計ソフトインフォメーション(登録センター)
〒160-8801 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー29階
TEL:050-3155-8170(ガイダンス:3番)FAX:03-5919-5380
受付時間 9:30~12:00/13:00~17:00 月~金曜日(祝日、当社指定休日を除く)
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■個人情報の取り扱いについて
本件でご記入いただく個人情報については、会計システム「マイページ」の登録情報変更のために利用させていただきます。
「マイページ」に登録された情報は、会計製品のサポート業務のために、セイコーエプソングループと共同して利用させていただくことがございます。
サポート業務を目的として、外部業者に個人情報を委託する場合があります。
委託に際しては、当社の厳正な管理のもと、業務を行うのに必要最小限の範囲で、個人情報を委託し、また、委託先に対して必要かつ適切な監督を行います。

*弊社の個人情報の取扱についてはエプソンのホームページにてご確認ください。http://www.epson.jp/privacy/
*お客様の個人情報についてのお問い合わせは、下記にて承っております。
E-mail:privacy@epson.jp
受付時間:9:00~17:30(土、日、祝、弊社指定休日を除く)
受付時間外に着信したお問い合わせにつきましては、翌営業日の確認とさせていただきます。