プログラム
 900.会計マイページ   
バージョン
概要
 ご登録内容変更、保守解約申請、「個人情報登録依頼書」ダウンロード(ログインパスワード再設定)


■ご登録内容の変更(名義・住所・電話/FAX番号、Eメールアドレス等、請求書再発行)
以下のURLより変更内容の申請お願いします。
https://cform.epson.jp/form5/pub/e012/myoen_change_request

※ご登録内容の変更には3-4日程度いただく場合がございます。
※サポート特約店からご購入のお客様はサポート特約店までご連絡お願いします。
 (申請いただいた場合でもご変更は出来ませんのでご了承ください)
※お客様番号を誤入力された場合、登録内容のご変更が出来ませんのでご注意ください。

■保守サービス・利用料商品の解約申請
以下のURLより変更内容の申請いただけます。
https://cform.epson.jp/form5/pub/e999/ac_termination

※サポート特約店からご購入のお客様は、サポート特約店までご連絡お願いします。
 (申請いただいた場合でも解約処理は出来ませんのでご了承ください)

「個人情報登録依頼書」ダウンロード(ログインパスワード再設定)
会計システム「マイページ」にログインする際は、「お客様番号」と「パスワード」の入力が必要です。
「パスワード」がわからなくなってしまった場合には、「パスワード」の再設定をすることができますが、ご登録いただいているEメールアドレスが、既にご使用いただけない場合や登録されていない場合は、「パスワード」の再設定をすることができません。
上記の「ご登録内容の変更」または「FAXで依頼」のいずれかの方法でEメールアドレスを変更ください。
なお、受付時間を過ぎたご依頼は、翌営業日以降の処理になります。

※サポート特約店からご購入のお客様は、サポート特約店へご連絡ください。

「FAXで依頼」
下記、「個人情報登録依頼書」に必要事項をご記入の上、FAXでご送付ください。
パスワード再発行する場合は、ご本人確認のため「認証用キーワード」が必要です。
個人情報登録変更依頼書(2001).pdf

※アルファベット・数字をはっきりとご記入ください。
 (識別しにくい場合はフリガナなど記載いただくと間違いを防ぐことができます)
※パスワード再発行は下記設定手順書を参照してください。
(参考資料)
・申請フォームでメールアドレスを変更した場合のパスワード設定手順書
パスワード再設定手順書_W.pdf
・FAXで再発行申請した場合のパスワード設定手順書
パスワード再設定手順書_F.pdf

本件に関するお問い合わせは、以下へお願いいたします。
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エプソン販売株式会社 会計ソフトインフォメーション(登録センター)
〒160-8801 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー
TEL:050-3155-8170(ガイダンス:3番)FAX:03-5919-5380
受付時間 9:30~12:00/13:00~17:00 月~金曜日(祝日、当社指定休日を除く)
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