会計事務所の日常の仕組みを変える…経営会議システム
会計事務所の仕事の流れ これまで (1)記帳代行・巡回監査 (2)月次決算書または試算表の説明 (3)経営計画・経営相談 (4)決算・申告 (3)と(1)・(2)・(4)は無関係 経営会議システム (1)パソコン会計の導入指導…記帳代行も可 (2)経営計画の策定 (3)月次決算・監査…決算申告
(5)議事録作成 会計事務所の基本業務である月次決算書作成・監査業務とこれまで独立していた経営計画策定業務が毎月の経営会議と結びつき、提案業務を顧問先からお金【経営会議運営費】を頂きながら出来るシステムです。 |
Copyright PROFIT CORPORATION 2007, All rights reserved. Copyright SEIKO EPSON CORPORATION 2007, All rights reserved. |