経営会議システムの具体的な導入方法
経営会議システムは【CLUE】((株)プロフィットで販売中)というツールで全行程が自動作成できます。 CLUEの中身は、(1)単年度経営会議 (2)中期計画 (3)新規計画から成り立っています。 このツールは、個人・法人、業種、規模を問わず、全ての企業体に適応します。 また、消費税の税抜処理・税込処理、どちらにも対応します。 さらに、パソコン会計を導入し、自社で月次決算書を作成できるようになった企業の次のステップの経営管理にぴったりです。 アフターフォローとして全国のCLUEユーザーで「経営会議全国ネット」組織し、必要な情報交換、研修等を行なっています。 変わる会計事務所の定型報告スタイル【詳細】 これにより、今後の月次の会計事務所の定型報告は、下記のとおりの構成になります。
必要や要望があれば、上記の資料を始め、すべての資料はエクセル等で加工でき、グラフやカラー印刷等も追加することもできます。 |
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