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第20回
「好きな人」から「好きなこと」を奪うには強制力と仕組みが必要
第19回
売上の壁を超えるには設計図が必要
第18回
人材不足の今こそ、オペレーションを見直すチャンス
第17回
今年は「持たない経営・減らさない経営」に着手しませんか?
第16回
年度計画を立てるなら、客層別に獲得件数を決めること
第15回
既存職員の意識変革と行動変革に着手する
第14回
業務を細分化し、業務に応じたスペックの人材を採用する
第13回
良い人材を採用するには欠員採用をやめること
第12回
事務所を安定的に成長させる秘訣は、他人の力を借りること
第11回
朝礼朝改は善
第10回
専門家の仕事は消費者教育
第 9回
顧問先との関係強化は、上司・先輩との定期訪問にあり
第 8回
過剰サービスをそぎ落とし、低価格と顧客満足を実現する
第 7回
月次支援の質”は経営者に会えているか?がバロメーター
第 6回
人の3倍働いて、人の2倍の給料をもらうのが丁度良い
第 5回
「人の問題」を伸びない言い訳にしていませんか?
第 4回
能力の限界ではない。単にインプットが足らないだけ
第 3回
専門家と業者の違いは「知識」ではなく「スタンス」にあり
第 2回
客単価を決めることは、事務所の戦略を決めること
第 1回
売上計画を立てるなら、廃業・解約も見込むこと