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国税関係オンライン手続の利便性向上計画を決定
カテゴリ:17.財務省関係 電子申告
作成日:09/26/2014 提供元:21C・TFフォーラム
財務省は9月18日、国税関係オンライン手続の利便性向上に向けた改善取組計画を決定した。
改善対象となる手続きは、国民・企業等が広く利用するオンライン手続のうち、利用頻度が高い年間申請件数等が100万件以上のもの及び主として企業等が反復的または継続的に利用する手続で、所得税・法人税など6つの国税申告手続と、給与所得・退職所得2つの源泉徴収票、不動産の使用料等・利子等5つの支払調書、納税証明書の交付請求、電子申告・納税等開始(変更等)届出の15手続。改善取組みのうち、平成26年度から新規に取り組むのは、以下のとおり。
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