HOME コラム一覧 いい決算、 いいお客様、 いい会計事務所

いい決算、 いいお客様、 いい会計事務所

post_visual

ソロバンからパソコン、そしてクラウド会計、さらにテレワーク。デジタルの全盛の時代がやってきました。そこに「アナログ力」が、モノをいう時代です。
○「決算診断」は、会社の「健康診断」です。
○ 社長が一番知りたいのは「診断結果」です。
○「診断結果」は「付加価値」につながるのです。
いい決算、 いいお客様、 いい会計事務所

「決算診断提案書」は社長の立場にたった「コミュニケーションツール」です。経営課題を社長と共に考える。社長に問いかける。
是非一度、顧問先企業の「決算診断」を体感してみてください。

執筆者情報

profile_photo

株式会社プロス

この記事のカテゴリ

この記事のシリーズ

決算診断情報

記事の一覧を見る

関連リンク

決算診断一覧(旧サイトバックナンバー)

変動費と固定費の分類、業種業態の分類など、お客様にとってちょうどいい「決算診断」です

税務・会計に関する情報を毎週無料でお届けしています!

メルマガ登録はこちら


コラム
/column/2020/img/thumbnail/img_09_s.jpg
ソロバンからパソコン、そしてクラウド会計、さらにテレワーク。デジタルの全盛の時代がやってきました。そこに「アナログ力」が、モノをいう時代です。○「決算診断」は、会社の「健康診断」です。○ 社長が一番知りたいのは「診断結果」です。○「診断結果」は「付加価値」につながるのです。いい決算、 いいお客様、 いい会計事務所「決算診断提案書」は社長の立場にたった「コミュニケーションツール」です。経営課題を社長と共に考える。社長に問いかける。是非一度、顧問先企業の「決算診断」を体感してみてください。
2020.07.30 16:29:07