このページはインラインフレーム対応のブラウザでご覧下さい。
おわりに
皆さん、21の習慣はいかがでしたでしょうか?
既に実践している習慣もあったと思います。この資料を読んでいただいてわかる通り、税法や会計に詳しいだけでは、クライアントを満足させることが難しい時代です。
そのために時間管理、交渉、営業について、勉強して習慣化して身に付ける。この繰り返しにより、「ただの会計人」から「プロの会計人」に成長していきます。一歩一歩、クライアントの業績向上のために、一つ一つの習慣を身に付けて頑張って行きましょう。
参考資料
DVD「会計事務所向け営業力強化研修」ケンコンサルタンツ
もう経験者にこだわって採用する必要はありません!
たった2カ月で。未経験者・パートを即戦力にできる!
▼ 詳しくはこちらから ▼