これだけは押さえておきたい・・・
(2012年7月)

ここまで「お客さまの相続」を考えているから
申告依頼が来ます

心に優しい相続税対策
税理士法人レガシィ 代表社員税理士
公認会計士・税理士
天野 隆

 平成23・24年度の税制改正については、レガシィのCD・DVD商品でも力を入れてご紹介して参りました。

 税制改正の方向性が定まり、平成27年からの大増税税制について落ち着いて考えられる「今」だからこそ、語れる「相続税」の話があります。

 今回は弊社代表天野隆が行っている相続関連セミナーのうち、毎回満員御礼になる人気セミナーを3つ選び、商品といたしました。

 弊社代表天野のセミナーが人気の理由は、相続税専門税理士法人だからこその「相続」対する理解度に他なりません。弊社では、テクニックである「知識」を超えたところにある深い理解とそれに基いた応用力を「知恵」と呼びますが、今回お届けする商品はレガシィの「相続の知恵」をギュッと集めたものになっております。

 ここまで「お客さまの相続」に真剣に向き合ってきたからこそ、信頼を勝ち得、多くの申告をお手伝いすることになったと言えると思います。

 本来はセミナーだからこそ話している話題も、完全再現させていただきました。

第1巻 相続税大改正 どうなる?どうなった?そこで、どうする? 第2巻 あわてない、困らないための相続発生前後の知恵 第3巻 増税時代に対する6つの相続税対策のポイントと留意点

 相続申告実績日本一のレガシィ代表が語る「相続税」の「今」と「どうする?」。大増税時代で幸せな相続を目指すためにレガシィが蓄えてきたノウハウをお話しさせていただきます。

 これが、レガシィが相続見込み客さまに信頼される理由です。


「満員セミナー完全再現 心に優しい
相続税対策 最新版」

天野 隆
◆プロフィール◆
慶応義塾大学卒業後、アーサーアンダーセンで勤務。かつて、SMBCコンサルティングで経営者向け人気No.1講師。税理士法人レガシィ代表社員税理士・公認会計士。相続専門税理士法人の代表として、相続の最前線で情報を発信し続ける。